Let's Summer Fes Style

夏フェススタイル提案

国内外で盛り上がりを見せる暑い夏、夏フェス。
毎年多くのバンドファンやファッショニスタなどらが音楽を楽しむことを共通項として開催される音楽フェス。

シーサイドや緑豊かなキャンプ場でのフェスファッションにも大ぶりアクセが大活躍!
暑いけど、この夏の想い出に個性たっぷりのファッションでイベントに参加したい
そんな貴方にはカラフルでキャッチ—なアシンメトリーピアスをカジュアルファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

COORDINATE
今回はVINTAGETシャツをメインにレッドオレンジのヘッドピース(ヘアバンド)やバッグなど小物類のカラーを合わせてスタイリング。
ピアスは大ぶりでポイントにカラーが入っているものがオススメ、今回のオレンジと合わせてAmitie CREDIRのFLEULピアスをチョイス。
紫外線からしっかり目を守り、効果的なファッションアイテムであるサングラスはティアドロップのような野性味溢れる形でも印象が変わりますね。
今回はミニマムなブラックカラーのキャットアイでトータルバランスを引き締めます。

シーサイドのフェスなら水着や薄着でも大ぶりアクセの重ね付けで華やかに

緑豊かなキャンプ場でのフェスならアイコン的アクセの一点投入で華やかに

この夏のファッション楽しんで!