· 

makuake 4.14 START

この度、Amitie CREDIR より『 絆を表すノージ ェンダーのダイヤモンド K10YGリング』をクラウドファンディングサイトMakuake にて先行発売させていただきます。

”ハイジュエリーより もっと身近にジュエリーを”

ノージェンダーの性別・年齢を問わないライトジュエリーとして10金イエローゴールド ( K10YG)やスターリングシルバー(SV925) の地金を使用し絆を表す結束バンドをモチーフにダイヤモンドをセットしたリングをご用意いたしました。

NITY RING K10YG, SV925 , BRASS  + Diamond , + initial

人々の暮らしや働き方も多様な時代、絆の表し方も様々です。大事なことは当事者同士がお品を通してお互いに意識し合えること。同じものを所有し身につけることで精神的・意識的なつながりを感じられると信じております。また、着用者の方のご自身への誓いや希望の証として日常を彩ります。ウェディングの記念として。大切な方との10 th,20th など周年のお祝いとして。人生の節目の 思い出を刻むお品に。私たちはそんな皆さんの人生にこのリングを通して関わっていけたら幸せです。

絆を表すノージ ェンダーのダイヤモンド K10YGリング

マクアケプロジェクト公開日  4/14  PM 12 : 00 ~ 

上記サイトよりご購入いただけます。公開以降より閲覧可能

マクアケでは先行発売の早割・ペア割の特別価格にて 数量限定での出品となります。数量の上限に達した場 合などご購入いただけない場合がございます。


サンプル展示


以降でサンプルをご覧いただける展示会開催の予定が決まり次第、ホームページ・SNSにて告知させて致します。