· 

EXHIBITION/SHOP-10th anniversary-EVENT REPORT

おかげさまでAmitie CREDIRは2020年にブランド10周年を迎えることができました。日頃よりアミクレを応援いただいております皆様やプライベートからお世話になっている方々、私たちの人生のそばにいてくださっている全ての方に感謝申し上げます。このアフターコロナと言われる時代に、周年イベントを行うか否か悩んだ結果、ご来場の皆様が安心安全にお過ごしになれるよう感染予防対策をしっかり行い開催させていただきました。

今回のテーマは、"何もないけど何かある"

10年の道のりを共に歩んだ皆さんに直接お礼を言いたい。このコロナ禍の中お越しくださる方にはこの素晴らしい空間でゆったりとした気持ちでひと時を過ごしていただきたい。いつものパーティーのような要素はないけれど、一人一人がこの会を通して何か気持ちを受け取ってもらえたら良いな。そんな思いでつくった1日です。


”THANK YOU”


 

 

ブランド設立当初から温かく見守ってくださってる方やブランドのファンとなって応援してくださってる方、日頃刺激を与えてくれてるアーティストの友人が元気なお顔を見せていただき、今までのように簡単ではない人と会うということの有り難さを実感するとともに、この集まるということが難しい時期に今までのブランドと私たちの人生の道のりを共にしてきた10年間のお礼を直接お顔を見てお伝えできた事は何にも変え難い出来事で、私たちの心に刻まれた1つの大切なものとなりました。

 

会場であるザサウザンドキョウトのご担当者様やいつもお手伝いしてくれている友人、お越しくださった方々、遠くから応援していてくださっている方々には心から感謝申し上げます。

 

これからまた10年、1つずつを大切にし、ジュエリーを通して”人と人が繋がる・体験へつながる・未来へつながる”ものこと作りをし、みなさんに少しでも豊かな心をもつきっかけとなれるように、ブランドも自分たちも皆さまと一緒に学び、切磋琢磨し、一生懸命に、ものつくりに精進して参りたいとおもいます。

THE THOUSAND KYOTO  https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/the-thousand-kyoto/

PHOTO by PUBLISTA @publista