· 

Christmas Gift "NOEL"

GIFT sales ranking

アミティエクレディールのギフトセールスのランキングでお知らせ。今年はクリスマスギフトにちょうど良いアイテムがランクイン!貴方らしいギフトを見つけてください


No.3 EAR CUFF


彼にも、彼女にも、自分にも。

シンプルラインでぽてっとしたイヤーカフは男性女性問わずお付けいただけるシンプルデザイン。お手持ちのピアスと合わせても◎。片耳1個から購入可能なので自由に合わせてカラー違いやスタッキングを楽しんでください。
2個の場合は左のギフトボックス・1個の場合は下のギフトボックスにてご用意いたします。



NO,2 EIGHT PIERCE


チャーム取り外し自由のシンプルコンテンポラリーピアス

シンプルなエイトピアスは天然石がついているチャームが取り外せ、シンプルなピアスとして、片方は外してアシンメトリーに、片方にチャームを重ねづけてスタッキングも◎。イヤリングにも対応していますので、シンプルなデザインを目いっぱい楽しんでください。



No,1 FIFS RING


バリエーション豊富なフリーサイズの優秀リング

発売当初から好評をいただいておりますFIFS RING(フィフスリング)は天然石とスワロフスキーで指を挟みこむように着けていただくフォークリングです。人気の理由はフリーサイズということに加え天然石のバリエーションの多さ。天然石には様々なカラーや特徴的な柄もありたくさんの中からお気に入りを探すのも楽しくなります。

贈り物にはコーディネートのワンポイントに華やかなカラーを、もしくは合わせやすいような抑えたカラーをという選び方でも◎。また、パワーストーンということから各天然石に意味合いがありお守りや願掛けの要素もありますのでそこから選ぶというのもおすすめです。

c h e c k !



RECOMMEND