· 

SUMMER ESSENCE "PARTY"

SUMMER ESSENCE

OF "PARTY"

dinner party.party enent...

お洒落なあの人からのパーティーの招待状が届いた瞬間から何を纏って伺うか、そればかり。シックなディナーパーティー、たくさんの方が集まるパーティーイベントでも自分らしく装って会場に華をもたせたいところ。

ワードローブを上手く使うにはアクセサリーや小物が肝心!

➢Eregance Pearl Pierce VARL

パールを使ってリトルブラックのシンプルワンピースをクラスアップできるVARLピアスはまとめ髪などのタイトなヘアスタイルに映える縦シルエットで顔周りをスッキリ見せてくれ、シックなカラーはレッドのドレス・フラワープリントのドレスでもコーディネート出来てしまうから一つは持っていたいデザイン。ニュアンスを足すレースやスパンコールアイテムと合わせればミックスコーデ完成。


Earth Collor Necklace

ELE FAB ➢

きれいめのワードローブを少しくずして軽めのパーティーに。今年はベージュにも合うアースカラーをポイントにもってきて。ブラックコーデも中和されるしトライバルオリエンタルな雰囲気を纏っていつもとは違った自分を演出してみては?

FAB ELE ネックレスは天然石レッドアゲートがブラウンベースにスワロのグリーンやメタリックなゴールドレザーなどが夏のアースカラーで旬なイメージに。スタイリングの襟あきなどに合わせてトップを上下にずらして全体のバランスをとれるのも優秀です。
ネックレスにはターバン風のハットやヘッドアクセで更に気分を高めて。