Xmas Story 20 DEC 2017

 

本日12/20からクリスマスまでのカウントダウンをスタート。今回のテーマは『STORY』一人一人のクリスマスストーリーをクローズアップします。

すべての人に素敵な気持ちを運んでいけますように!

 

2 0  D E C  , 2 0 1 7  CASE OF MAKI

仕事から帰って疲れた足をほぐす。もうすぐクリスマスだっていうのにまったく心が躍らなくなったのは何年前からだろう。

「というか忙しくてそれどころじゃない」なんて後輩にぼやいていたのを思い出しながら一人鍋で暖をとる私。

 

仕事場の休憩室で一緒になった後輩がニヤニヤしながら寄ってきてこう言った。たまにはオシャレして出かけてくださいね。

小さな箱には私がこの間話していたピアスが。一人鍋がとても暖かく思えたわたしのクリスマス。

MOB PIERCE / Silver・Gold

大きすぎず小さすぎずというサイズ感のピアスはいつもお世話になってる同僚・先輩後輩へのプレゼントにも。
ONLINE SHOP >>>>>>>>>

stores
ニュースレター
facebook.com/AMICRE
instagram amitiecredirdesign

© 2010 - 2017  AmitieCREDIR