Let's RESORT Safari!

-  S  a  f  a  r  i  -

9月スタート、朝夕には秋の顔が伺えるほど過ごしやすく。


あっという間の夏が恋しい、だけどあなたの本当の夏はまだ終わっていません。

 

世界中のファッショニスタは滞在先の気候に合わせていつでもバカンス気分。日頃コンクリートジャングルに囲まれてお疲れのあなたも時間を見つけて新しい経験を、心にはリゾートが必要です。ビーチリゾートがお決まりなら今年は砂漠に滞在するデザートキャンプや野生動物を身近に感じられる大自然に滞在するラグジュアリーホテルで新しい体験を。本来持っている生命力や美しさを教えてくれる大自然に身を置くにもこれといったお気に入りのジュエリーとサングラスは忘れるべからず。

もちろん、一点投入型の大ぶりピアス・イヤリングははずせない旅のおともに◎

REVAN PIERCE 

 

砂漠のサンドカラーやサファリのグリーンの雰囲気にマッチしたサファリテイストのコーディネートにも合わせやすいカラーを抑えたアクセも。

これはディナーのロマンティックな気分を上げてくれる重要なアイテムでもあります。

デニムブルーやスモーキーなピンクなど
自然なカラーになじむ優しいカラーにトライバルのスパイスが効いたピアスは
おおいなる大地の恵みを現したかのような壮大でおおらかな雰囲気に。

WordPress.com
WordPress.com より
Airbnbより
Airbnbより