change to EARRINGS

お好きなピアスをイヤリングに+¥1000にて加工できます

【お買い上げ方法】ONLINE BOUTEQUEにて、カートにピアス(在庫あり)とイヤリング加工を追加してください。

 

製作日が必要ですので発送までお日にちをいただく場合がございます。

ピアスのデザインによっては不可なものがあります。

←ピアス商品画像にCHANGE EARRING OK!のマークがあれば可能です

イヤリング加工>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

お品切れのピアスのデザインでもイヤリングでのオーダー(納期約一ヶ月)をお受けできます。

オーダーはコチラ>>>>>>>>>>>>>>>>>> ・オーダーの際はイヤリングとお書き添えください


当方では痛くなりにくく、落ちにくいシリコンキャップのついたイヤリングパーツを使用しております。通常のパッチンととまるバネ式ではなく、ご自分の耳たぶの厚さに合わせてとめて頂けるため、耳たぶの薄い方でも落ちにくくなっております。イヤリング側ににシリコンを付け更に落ちにくくする方法もありますので、ご心配な方はお気軽にメッセージください。

 

イヤリングパーツ・素材 シリコンキャップ BRASS    MADE in JAPAN