商品詳細に重さWeight(g)を表記

『あのピアスってどのくらいの重さだろ?』を解決!

 

 

 

オンラインブティックにて商品詳細の欄にsizeサイズ・material素材に加えWeight重さの表記をいたしました。

ピアスについてはこれまで”重すぎると痛くなる”や”軽すぎると安っぽい”というご意見がありました。お手に取ってご覧いただけないオンラインブティックでのお買い物の際に皆様にお分かりいただけるよう、グラム数での表記をさせていただきました。

 

【 計測の仕方 

・100円玉=5g

・500円玉=7g  をおおよその目安として手の平へ乗せて商品の重さを確認いただければと思います。(表記は片耳分の重さとなります)

 

 

 

 

【 補足 】

天然石やスワロフスキーを使用したものが多くしっかりとした重量感の商品が多いですが、キャッチが大きく耳たぶを挟み込むように着用いただくことで固定され、ピアスホールへかかる負担が多少軽くなったりということもあります。また、デザインによっては耳たぶより下へぶら下がって重心が下にある商品や揺れるデザインの商品の方が重さを感じる場合がございます。ある程度の重量を越すデザインの場合、ピアスホールにかかる負担を考慮しイヤリングとしてお楽しみいただくご提案をさせていただいております。

 

皆様が益々オンラインブティックでのお買い物を楽しんでいただけますように。